ダンナからの希望で、8月の給料を別々にすることになった・・・


7年間、お金の管理を私がしてたから・・・別々にすることは、なんとも言えない気分。


私は、ダンナの金遣いの荒さが、このまま続くと不安だった


ダンナはダンナで、お金を支払うとき&私からお金をもらうときに、二人のお金を使ってるって罪悪感が一応あるみたい・・・・・一応・・・・


っていっても、束縛されないお金がほしいんだと思う


これから、家賃も光熱費も、ほとんど半分こ。


ダンナは自分でお金の管理できるのかなぁ・・・・・不倫相手の女に使いすぎて、貯金できないんじゃ・・・


車の車検のお金貯めないといかんよ!!弟夫婦の出産祝いのお金も、後輩の結婚祝いのお金もいるんやからね!


いろいろと心配になるよ・・・・・


あ!!それより私だ、私!!離婚してから独り立ちするためにお金ためないと!!


はぁ・・・・辛いなぁ


ちゃんと向き合わないとあかんのやなぁ・・・・離婚後お金がないとどうしようもない。


私は社員じゃないから、これからどうしていこうか、私になにができるのか分かんなくて・・・


もし、やり直せるなら、それはそれで旅行に行ったりしたいけど・・・


離婚後のことだって真剣に考えなくてはならない現実・・・・・


どぉーしよぉーあせる



今、ダンナとは普通の生活・・・


一緒にテレビをみて笑ったり、仕事の話をしたり、思い出話をしたり・・・・


仲はいいんだけど、離婚・・・・・


このままでいいのかなぁ・・・最近すごくすごく思う。ダラダラと先の見えない幸せを必死で探すよりも、新しい新鮮な幸せを見つけるのか・・・・


そんな中ダンナから<近いうちご飯食べにいこニコニコってメールが届いた。


だんなよ・・・・・


私はどこまで信じたらいいの?やさしくされると、離婚しないって錯覚する。


お金の大切さ、私の大切さに気づいてちょうだい!!


はやく、早く夢から目覚めてってまた思う