昨年春。癌と診断が下った時。

 

特に病気がどうのこうのより

「金無ええええ!!」

が心の叫びでした(笑)

 

そっちでしたね、心配は。

結果。杞憂でしたが。

 

手術後、退院時に明細見たら

ゼロが六つ付く額でしたが

払ったのは2万円ちょい。

 

前年567の影響で会社潰れて無職だった時期もあり。

保険料の負担が軽いのも相まってラッキー!!

 

余談ですが会社潰れて、早期に就職したので

再就職手当とやらがもらえて

これもゼロの桁まちがってるんじゃ

ないかと思う位もらえて

 

消費者金融の借金チャラにしましたとさ。

 

ま、今の567対策のお金のかけ方には

大問題があると思いますが

 

正常に保険適用になり、567のおかげで

受けた恩恵もあり、複雑です…