僕は毎日、365日ギターを弾いています。

 

でもこのブログ、音楽ネタ殆ど無いよね。

 

僕は基本的に何かを創造するヒト、

アマチュアであれプロであれ、音楽であれ

芝居であれ、絵画であれ、etc.

 

批判が出来ない。何故ならモノを主体的に

作り出す事の大変さを知っているから。

 

だからと言って無条件にライブや展覧会や興行やetc.

行くわけでもなし。もしかして他人の創造物に

興味がないだけか。

 

それに、特に僕は音楽が好きでは無いのだ。

 

 

飯を食ってる時に必要以上にでかいBGM

飯がまずくなるわい。飲食店に入って

ボリューム小さくして下さいって何回お願いしたか、もう。

 

病院等待合室で流れるテレビの音。余計に具合が悪くなるわい。

音楽以外にも不愉快な雑音が社会には満ちあふれている。

 

駅のホームでも量販店でも、バスに乗ってもああせい、こうせい。

いいオトナが。みんなそんなに手厚く注意喚起されたいですか。

は~うっせえ、うっせえ、うっせえわ、だ。

 

 

在宅ワークになって良かった事。静かに飯が食える!!

マスクしろと店内放送、車内放送etc.で注意されなくてすむ。

わーい、わーい。

 

あれ始めのテーマと関係なくなっちゃった、スミマセン。