闘病。よく芸能人が癌を患った記事の中で目にする。

 

でもね、自分、闘病と言う感覚は無いです。

いまのところかも知れないけれど。

 

自分は気を失っていたから全然実感ないんだけど

七時間にも及ぶ手術だったらしい…らしい。

 

眠りについて起こされたらすべて終了でした。

 

で、もう翌日から歩行訓練始めてましたから(笑)

だって看護師さん達が歩け、歩けって。

 

一日5時間位歩きました。残った時間はひたすら

英語の勉強。

 

充実してましたね。それはそれで。

腹減っちゃって、普通食に切り替えてもらったり。

 

人口肛門の排泄処理の仕方も最速で覚えて

予定より半月くらい早くシャバに出られました。

 

その後主治医から「抗がん剤治療する~」って

聞かれたので、するもなにもその予定でしょって、オイオイ。

 

そしたらセンセイが「じゃ、癌と戦うんですね」だって。

でも本人には未だそんなイメージないです。

 

だいたい自分みたいな奴は事情を発信しないのだろうな。

だって、ありふれた日常なんて誰が読んでも面白くないでしょ。

やっぱ戦ってないと(笑)

 

でもそのうち自分にも戦いの日々ってやつが訪れるのかな。

その頃になってアクセス数増えたって遅いぞ~(笑)