生きている、それだけで素晴らしい事か??

 

長生きが良い事なら犯罪者になっても生きてて良い事だーとなる。

 

ほぼほぼ、世界を見渡しても食うに困る国は少なく

なって来た。

 

発展途上国とか、後進国という概念は無くなりつつ

あるんですよ、知ってました??

 

とにかくヒトは人類史上、希にみる食える時代に

なってしまった。

 

だからCO2削減なんてタダだった空気を餌に利益にしようなんて

発想が出てくる。

 

人命尊重の名の下に過剰な恐怖心をうえつける。

 

生きているだけで素晴らしい事だから穢してはならぬ、だ。

 

経済活動止めて食うに困っても、大切な命は

守らんといかんぞ~。

 

あれ、それじゃあ飢えちゃうじゃん。逆戻りじゃん(笑)

 

人類は豊かになりすぎた。それでも人類が争わなければ

困るヒトでもいるんだろうか。

 

陰謀論はナンセンスだが、そう勘ぐりたくもなるでしょ??