目指せ!! アコーステック弾き語りシンガ~!!
こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!
昨日、ここの所行けてなかったsammyの隠れ家のダイナー
「MAGIC ISLAND」
に行ってきました~!!
参考ブログ:http://ameblo.jp/reservation18/archive18-201108.html#main
ココへ行くと、チーフのヒロさんといろんな音楽の話をするんですが、
そうすると、また音出したいな~!! って思い出すんですよ~
それで今日、倉庫からギターを引っ張り出してきました~!!
カッコイイっしょ~!!
sammyが20才位の時に、せっせとお小遣いを貯めて買った、
オベーションっていうアメリカのブランドのエレアコです~!!
だがしか~し!! コードをあんまし知りません~ 苦笑
そこで!! 接客の合間に練習を始めました~!!
今日は、「Dm7」と「Am7」を覚えたぜ~!!
多分、明日には忘れるけどね~ 苦笑
こんな感じでプレー出来たらカッコイイね~!!
■Jon Bon Jovi & Richie Sambora - Livin' On A Prayer
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします

にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

リザベオーナーのsammyです~!!
昨日、ここの所行けてなかったsammyの隠れ家のダイナー
「MAGIC ISLAND」
に行ってきました~!!
参考ブログ:http://ameblo.jp/reservation18/archive18-201108.html#main
ココへ行くと、チーフのヒロさんといろんな音楽の話をするんですが、
そうすると、また音出したいな~!! って思い出すんですよ~
それで今日、倉庫からギターを引っ張り出してきました~!!
カッコイイっしょ~!!
sammyが20才位の時に、せっせとお小遣いを貯めて買った、
オベーションっていうアメリカのブランドのエレアコです~!!
だがしか~し!! コードをあんまし知りません~ 苦笑
そこで!! 接客の合間に練習を始めました~!!
今日は、「Dm7」と「Am7」を覚えたぜ~!!
多分、明日には忘れるけどね~ 苦笑
こんな感じでプレー出来たらカッコイイね~!!
■Jon Bon Jovi & Richie Sambora - Livin' On A Prayer
クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村
読者登録もおねがいしますね

