目指せ!! アコーステック弾き語りシンガ~!! | RESERVATIONのブログ

目指せ!! アコーステック弾き語りシンガ~!!

こんばんは~!
リザベオーナーのsammyです~!!

昨日、ここの所行けてなかったsammyの隠れ家のダイナー

「MAGIC ISLAND」

に行ってきました~!!

参考ブログ:http://ameblo.jp/reservation18/archive18-201108.html#main

ココへ行くと、チーフのヒロさんといろんな音楽の話をするんですが、

そうすると、また音出したいな~!! って思い出すんですよ~

それで今日、倉庫からギターを引っ張り出してきました~!!

$RESERVATIONのブログ


カッコイイっしょ~!!

sammyが20才位の時に、せっせとお小遣いを貯めて買った、

オベーションっていうアメリカのブランドのエレアコです~!!

だがしか~し!!  コードをあんまし知りません~ 苦笑

そこで!! 接客の合間に練習を始めました~!!

今日は、「Dm7」と「Am7」を覚えたぜ~!!

多分、明日には忘れるけどね~ 苦笑

こんな感じでプレー出来たらカッコイイね~!!

■Jon Bon Jovi & Richie Sambora - Livin' On A Prayer





クリック↓ぜひとも宜しくお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

読者登録もおねがいしますね
読者登録してね