待ちにまったグラントイーワンズさんの

lalaのインナーが届きました。

箱が素敵♡

お菓子が入っているかのような

缶のデザインに

テンション上がりますね。

中身はインナーです 笑

 

同業の子が絶賛していて

グラントの方にも

薦められていたものの

正直

「また営業か~

インナーはワ○ールでいいわぁ~」

と思っていました。

 

 今の自分やサロンに必要ないと思った商品は

どんなに営業かけられても

NO!と言えるので

今回も取りあえず、

どんな商品か見てみようかね

という気持ちで

試着会をしてもらったのですが・・・

 

びっくりびっくり!

上手く説明できないけれど

インナーなのに顔が

ぐいーと上がって

 

足のむくみがキュッ、スラーとなって

 

肩こりでつまっている

ネックラインがスーとなって

 

始終体がポカポカ。

 

着ているのが気持ちいいインナーは初めてでした。

 

NO!と言う気満々だったのに

即効でYES!買うわ!と思いました・・・

 

今まで某補正下着のメーカーとか

試したことあったけど、

比べものにならない良さを実感しました。

 

体って繋がっているんだなぁ。

と、すごく理に適った商品だと思いました。

自分の体を見直すきっかけにもなりましたね。

 

インナーって大切!!

意識が変わりました~。

 

脱いだら逆戻りではなく

脱いでも体を整えてくれるのはいい!

 

「これ着てたら筋トレしなくていいじゃん?!」

と言うと

「そう!筋トレしなくても細くなるよ!」

と言われました。

 

今日から筋トレやめて

ストレッチのみにしようか・・・

 

 さすがにお値段結構しますが(^_^;)

良い物には自己投資!

 

サロンのお客様でも

興味をもたれる方がチラホラ・・・

 

 試着会を希望される方もいましたので

来週はリ・セルに先生を呼んで、

試着会を行います。

 

プロの先生からきちんとボディの

指導を受けれるように

先生対お客様でマンツーマンで

行います。

私は隠れていますので

見えないから大丈夫ですよ・・・

 

 ボディラインが気になる方

冷え・むくみ・肩こり・腰痛を

 毎日のインナーで改善したい方

ネコ背解消したい方

試着会だけでもしてみたい方

興味あるときは

遠慮なくどうぞ♡