世界の自動車道端支援市場は、2022 年に 207 億 7,000 万ドルと評価され、2030 年には 362 億 4,000 万ドルに達し、2023 年から 2030 年の予測期間には CAGR が 6,35% に達すると予想されています。

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インフィニウム グローバル リサーチによる新しいレポートでは、世界の自動車道端支援市場に深く掘り下げ、そのさまざまなセグメントとサブセグメントを分析しています。現在および将来の動向の影響と、世界市場と地域市場の両方に対する短期的および長期的な経済要因を探ります。この包括的なレポートでは、市場動向を詳述し、将来の成長を予測し、世界の車両沿道支援市場にドル価値を割り当てます。

市場には、商用車と自家用車の所有者の両方に提供されるさまざまなサービスが含まれます。これらのサービスには、フラットタイヤの修理、燃料の配達、ロックアウトの支援、失速した車両のジャンプスタートなどの道端での修理が含まれます。このレポートでは、交通渋滞の増加による故障の増加、沿道支援を含む自動車サブスクリプションの人気の高まり、事故支援、ウインチ、レンタカーなどの高度なサービスの開発など、市場の成長を促進するいくつかの要因を特定しています。しかし、このレポートでは潜在的な課題も認識されています。自動運転車とカーシェアリングサービスの登場により、長期的には従来の道路脇での支援の需要が減少する可能性があります。

インフィニウム グローバル リサーチの最近のレポートでは、世界の自動車道端支援市場を徹底的に調査しています。さまざまな市場セグメントを掘り下げ、現在および将来の傾向を分析し、短期および長期の経済要因が地域市場と世界市場の両方に与える影響を評価します。この包括的なレポートは、市場動向、将来の成長予測、および世界の車両ロードサイドアシスタンス市場の全体的な価値に関する洞察を提供します。

市場 ダイナミクス

ドライバー:


交通量と車両人口の増加:先進国と発展途上国の両方で世界的に車両所有が増加すると、道路の混雑が増し、故障、事故、タイヤのフラット化が増加する可能性が高くなります。この道路上の車両プールの増加は、道路脇の援助サービスに対する需要の増加につながります。

複雑な車両技術: 現代の車両は、複雑なコンピュータや電子システムにますます依存するようになっています。これらのシステムの小さな技術的問題は、迅速に対処しないと車を無効にすることができ、道路脇での支援の必要性をさらに高めています。

インフラのひずみ: 車両数の増加により、既存の道路インフラに大きな負担がかかり、渋滞や渋滞が増加します。この渋滞は事故や故障のリスクを高め、道路脇での支援の需要をさらに高めています。

安全とセキュリティの需要:ドライバーは、道路上で安心と安全を求めるようになっています。沿道支援プログラムは、牽引、ジャンプスタート、道路脇の修理などの緊急時に重要なサポートを提供し、混乱や潜在的な安全上のリスクを最小限に抑えます。

機会:

コネクテッドカー: コネクテッドカーの採用拡大は、沿道支援市場にとって大きなチャンスです。これらの車両は、状態に関するリアルタイムのデータを送信できるため、プロバイダーは故障を予測し、積極的な支援を提供できます。

サービス提供の拡大: 沿道支援プロバイダーは、市場の進化するニーズに応えるためにサービス提供を拡大できます。これには、事故支援、ウインチ、レンタカー、または現場での軽微な修理などのサービスが含まれており、顧客に利便性と価値を提供します。

市場セグメンテーション

車種別:


商用車: このセグメントは、商用目的で使用されるトラック、バス、およびその他の大型車両に対応しています。沿道支援のニーズは、サイズ、重量、貨物の潜在的な懸念により、乗用車とは異なる場合があります。

乗用車: このセグメントは、自動車、SUV、および個人輸送に使用される他の標準車両に焦点を当てています。

サービスによって:

ジャンプスタート/プルスタート: バッテリー切れによる失速した車両の再始動を支援します。

牽引: 障害のある車両を修理工場または指定された場所に輸送する。

燃料供給: 道路上で枯渇した車両に燃料を供給する。

タイヤ交換:タイヤ交換またはスペアタイヤの提供。
ロックアウト/交換キーサービス: 車両からロックアウトされている、または交換キーを必要とするドライバーを支援します。

その他のサービス: このカテゴリには、ウインチ、道端の修理、事故支援、レンタカーが含まれます。

プロバイダーによって:

自動車メーカー:自動車メーカーが直接提供する道端での支援。多くの場合、新車の購入や保証がバンドルされています。

自動車保険:特定の自動車保険の特典として道路脇での支援が含まれています。

独立した保証: 延長車の保証パッケージの一部として独立した保証会社によって提供される道の援助。

自動車クラブ: 沿道支援サービスを中核サービスとして提供する会員制組織や、修理や旅行サービスの割引などの特典。

地域分析:

ヨーロッパ: この地域は、予測期間を通じて最大の市場シェアを保持すると予想されます。主なドライバーは次のとおりです:

ヨーロッパの道路での自動車販売の増加と既存の車両の大量人口。

可処分所得の増加により、自動車の所有権と沿道支援の加入が可能になります。

故障の影響を受けやすい高級車に対する消費者の好み。

高い生活水準と利便性の重視により、沿道支援は望ましいサービスとなっています。

アジア太平洋地域: この地域は、以下の理由により大幅な成長が見込まれています:

道路の車両人口の高齢化。
特に中国、インド、ASEAN などで、新車 中古乗用車の販売が急増しています


自動車所有や沿道支援サービスのための可処分所得が増加する中流階級の成長。

北米: この確立された市場は、次のような要因によって着実な成長が見込まれています:

高い車両所有率と成熟した道端支援インフラ。

コネクテッドカーの技術的進歩が新たなサービスの機会を創り出す。

世界の他の地域(RoW): この地域には次のような新たな機会があります:

一部の国で経済が成長し、自動車所有が増加している。

都市化が進み、信頼性の高い交通および道路支援サービスに対する需要が高まっています。
 

レポートの概要: https://www.infiniumglobalresearch.com/market-reports/global-vehicle-roadside-assistance-market

主要な利害関係者

アーク ヨーロッパ SA
バイキング 支援 グループ
スウェーデン 自動車
アリアンツ グローバル サポート
アジェロ株式会社。
最高の路傍サービス
未来 Generali India Insurance Company Ltd
HONK Technologies
SOS インターナショナル AB
自動利点
 

今後の展望

車両の路側支援市場の将来の見通しは、交通渋滞の増加、車両技術の複雑化、道路の安全性とセキュリティに対する需要の高まりなどの要因によって有望視されています。レポートは、2030 年までの継続的な市場成長を予測しています。 さらに、コネクテッドカーの出現は、積極的な支援と新しいサービス提供の開発のためのエキサイティングな機会を提供します。しかし、路傍支援計画の適用範囲の制限や地理的制限は、ある程度成長を妨げる可能性があります。これらの制限に対処し、コネクテッドカー技術などのトレンドを活用することで、沿道支援プロバイダーは、成長し進化する市場での地位を固めることができます。

結論:

インフィニウム グローバル リサーチのレポートでは、さまざまなセグメント、サブセグメント、地域のトレンドを深く掘り下げた、世界の自動車道端支援市場の包括的な全体像を描いています。現在および将来の考慮事項の影響と、世界規模および地域規模の成長に影響を与える短期的および長期的な経済要因の両方を分析します。このレポートは、市場動向、将来の成長予測、および全体的な市場価値に関する貴重な洞察を提供します

この報告書は、可処分所得の増加や急速な都市化などの要因によって、道路を走る車両の数が増加していることを強調しています。この急増は、より多くの人々が道路上で安心と安全を求めるにつれて、沿道支援サービスに対する需要の高まりにつながります。軽微な技術的問題が車をすぐに無効にする可能性があるため、高度なコンピュータ システムを備えた最新の車両の複雑さは、この需要をさらに高めています。