Infinium Global Research の最新レポートは、世界の段ボール箱市場に深く入り込み、さまざまな地域の市場セグメントとサブセグメントを徹底的に分析しています。短期(2023-2030年)と長期の両方で市場のパフォーマンスに影響を与える主要な推進要因、抑制、マクロ指標の影響を調査します。この包括的なレポートは、今後 10 年間(2023 - 2030 年)の段ボール市場の傾向、予測、市場規模推定(ドル単位)を理解するためのワンストップ ショップとして機能します。重要なのは、重要な複合年間成長率(CAGR)予測を含む、以前の 2018 - 2024 年の分析からより最新の 2023 - 2030 年の予測に時間枠が調整されたことです。特定の CAGR は抜粋では提供されていませんが、最近の業界レポートの調査結果を含むプレースホルダーを挿入できます(たとえば、「レポートでは、この長期間に段ボール箱市場に対して[CAGR% を挿入]する」)。市場のダイナミクス(ドライバー、制約)とセグメンテーション(タイプ、材料)に関する残りの内容は依然として関連性がある可能性があり、大きな変更を加えることなく含めることができます。

レポートのサンプルページを取得する:  https://www.infiniumglobalresearch.com/reports/sample-request/1702

段ボール市場は、いくつかの要因によって引き起こされる急増を経験しています。電子商取引セクターの安全なパッケージに対する需要の高まりは、大きな要因です。さらに、食品 飲料、エレクトロニクス、産業部門はすべて、製品の段ボール箱に大きく依存しています。この傾向は、発展途上国における可処分所得の増加によってさらに増幅され、消費財の消費量の増加と段ボール箱包装を必要とする幅広い製品につながります。要するに、活況を呈する電子商取引セクターの合流点、確立された産業からの強い需要、および消費者支出の増加は、段ボール市場の明るい絵を描きます。

市場 ダイナミクス

ドライバー:


新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、中央および東ヨーロッパの消費者行動は大きく変化し、人口のほぼ半数(45%)がオンライン ショッピングを受け入れています。研究によると、この傾向は今後も続き、ほとんどの新しいオンライン買い物客はデジタル購入習慣を続ける可能性が高いことが示唆されています。この地域では持続可能性も大きな関心事であり、10 人中 8 人(80%)近くが段ボールなどの環境に優しい包装材を評価しています。これは消費者の行動に直接関係し、77% が持続可能な段ボール箱を利用するオンライン小売業者を選び、57% 近くがカスタマイズ可能で環境に優しいパッケージソリューションにプレミアムを支払うことをいとわない。オンライン商取引の急増と持続可能な慣行に対する消費者の嗜好の高まりは、中央および東ヨーロッパの段ボール市場を推進しています。

機会:

段ボールパッケージングの主要プレーヤーである Smurfit Kappa は、業界内のデジタルイノベーションの最前線にいます。彼らは、デジタル印刷プロセスとフレキソ印刷プロセスの両方とシームレスに連携するように特別に設計された新しい範囲の多目的用紙を開発しました。これにより、互換性の問題が解消され、段ボール包装のデジタル印刷の普及への扉が開かれます。デジタル印刷の利点は、単純な機能を超えています。 Smurfit Kappa は、柔軟性を高め、売上を伸ばすことが示されているカスタマイズされたグラフィック デザインを作成する機能を強調しています。同社のイノベーションへの取り組みは、そこで止まることはありません。彼らは積極的に新しいソリューションと既存の持続可能な技術の改善を模索しています。これらの進歩により、Smurfit Kappa は紙ベースの包装業界のデジタル化のリーダーとしての地位を確立し、市場の大幅な成長への道を開きました。

挑戦

環境にやさしいイメージのために段ボール箱の需要が高まっているにもかかわらず、段ボール箱メーカーは環境フットプリントの削減という大きな課題に直面しています。エネルギー消費量の多さと生産中の森林への潜在的な影響は、持続可能性に対する懸念を引き起こしています。再利用可能なプラスチック容器と比較して、段ボール箱は生産に 34% 多くのエネルギーを必要とし、CO2 排出量も高くなります。より厳しい環境規制と真に持続可能なパッケージングに対する消費者の期待に応えるには、段ボール箱のためのよりエネルギー効率が高く環境に優しい製造プロセスの開発が必要です。これは、段ボール業界が成長軌道を維持するために克服しなければならない大きなハードルを提示します。

市場セグメンテーション

材料ソース:


バージン繊維:新しい木材パルプから作られた段ボール箱。

リサイクルされた繊維: リサイクルされたペーパーおよびボール紙からなされる波形箱。

包装形態:

一次包装: 製品との直接接触に使用される段ボール箱(シリアルボックスなど)。

二次包装: 複数の一次パッケージ(出荷箱など)を保護および輸送するために使用される段ボール箱。

板タイプ:

単壁: 2 つの平らなライナーボードの間に 1 層のフルーティング(波状の内部)を備えた段ボール箱。

二重壁: 高められた強さおよび保護のためのフルーティングの二層が付いている波形箱。

トリプルウォール: 最大限の保護を必要とする最も要求の厳しいアプリケーションのためのフルーティングの三層と段ボール箱。

エンドユーザー:

飲み物
食べ物
ヘルスケア
タバコ
ホームケア&トイレタリー
E コマース
パーソナルケア&化粧品
電子および消費者の耐久性
化学肥料
 

地域 分析

北米(米国、カナダ、メキシコ): 米国は、確立された電子商取引セクター、強力な製造基盤、大規模な消費者基盤により、予測期間(2023年から2030年)を通じてこの地域の支配的なプレーヤーであり続けると予想されます。しかし、成熟市場では、成長は安定している可能性が高い。
 

アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、マレーシアなど): この地域は、中国やインドなどの急速に発展する経済に支えられた最も重要な成長の可能性を示しています。可処分所得の増加、都市化の増加、西洋食品のトレンドに対する嗜好の高まりは、包装された商品の需要を促進し、その結果、段ボール市場を推進します。アジア太平洋地域では、2023 年から 2030 年の予測期間にわたって、[地域の最近の CAGR 統計、たとえば 5,2%]を CAGR で入力すると予測されています。
 

ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ): ヨーロッパ諸国には、段ボール箱の製造と利用の長い歴史があります。持続可能性への注目は、この地域での環境に優しい段ボール包装材料の採用に影響を与える可能性があります。予測期間(2023 - 2030 年)を通じて着実な成長が見込まれています。
 

レポートの概要:  https://www.infiniumglobalresearch.com/reports/global-corrugated-boxes-market

競争力のある景観

プラット インダストリーズ 社。
ストラ・エンソ・オイジ。
スマーフィット カッパ グループ Plc。
国際紙 株式会社。
フタマキ・オイジ
ソノコ製品株式会社。
株式会社 ウェストロック。
DS スミス Plc。
ジョージア パシフィック LLC
KapStone Paper and Packaging Corp。


今後の展望

段ボール市場は、今後 10 年間(2023 - 2030 年)有望に見えます。Infinium Global Research のレポートは、この進化する状況をナビゲートするための貴重なツールを関係者に提供します。分析には、需要予測、市場動向、および包括的な画像を提供するマイクロ/マクロ指標が含まれます。ポーターの Five Forces と DRO の分析に加えて、このレポートは潜在的な投資機会を特定するために IGR 成長マトリックスを使用しています。これらの洞察と、段ボールの需要(電子商取引の急増、持続可能性への懸念など)に影響を与える予想される将来の傾向を理解することで、メーカー、サプライヤー、流通業者はデータ駆動型の戦略を開発し、今後のエキサイティングな機会を活用できます。

結論

Infinium Global Research のレポートは、今後 10 年間(2023 - 2030 年)にわたる段ボール市場の明るい状況を描いています。E コマースブーム、既成産業からの需要の高まり、持続可能なパッケージングに対する消費者の嗜好の高まりに支えられ、市場は着実な成長を遂げています。このレポートは、市場セグメンテーション、地域分析、将来のトレンドからの洞察を得て、このダイナミックな状況をナビゲートするためのロードマップを提供します。また、生産の環境への影響などの課題を探り、これらの懸念に対処するイノベーションを強調しています。これらの市場のダイナミクスと将来の考慮事項を理解することで、段ボール業界の利害関係者は効果的な戦略を開発し、今後の有望な機会を活用することができます。

 

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