INFINIUM GLOBAL RESEARCH による

オンライン広告市場は爆発的な成長を遂げており、2020 年の 2,864 億ドルから 2027 年までに 6,151.5 億ドルに達すると予測されています

Infinium Global Research の新しいレポートでは、オンライン広告市場を深く掘り下げ、さまざまなセグメントとサブセグメントにわたって世界的および地域的に分析しています。この調査では、市場規模にとどまらず、成長に影響を与える主な要因 (推進要因)、潜在的な制限 (制約)、および短期的および長期的に市場の軌道を形成するより広範な経済動向 (マクロ指標) を分析しています。この包括的なレポートは、世界のオンライン広告市場の現在の傾向、将来の予測、および全体的な財務状況に関する貴重な洞察を提供します。さらに、2021年から2027年までの市場の健全な成長率を11.74%のCAGRと予測しています。

レポートのサンプルページを入手: https://www.infiniumglobalresearch.com/reports/sample-request/28378

これは、健全な11.74%の複合年間成長率 (CAGR) に相当します。この上昇は、インターネット技術の進歩とその商業化の拡大という2つの主な要因に起因しています。世界中で増え続けるインターネットユーザーにより、オンライン広告の進化が促進され、さまざまな形態のデジタル広告が生まれました。これにより、独自のビジネスモデル、市場セグメント、プレーヤーを備えたまったく新しい広告環境が生まれました。今日、オンライン広告は、小さなハードウェアコンポーネントから大型機械、さらには不動産まで、あらゆるものを宣伝し、幅広いオーディエンスに効果的にリーチしています。

オンライン広告市場分析

オンライン広告市場は、ウェブサイト所有者が広告スペースを販売し、企業がターゲットオーディエンスにリーチするためにそれを購入するデジタル市場です。これには、ディスプレイ広告、検索エンジン マーケティング、ソーシャル メディア広告、動画広告、巧妙に偽装された「ネイティブ広告」など、さまざまな広告形式が含まれます。

オンライン広告市場は、インターネットとデジタル デバイスへの依存度がますます高まっていることから、爆発的な成長を遂げています。スマートフォンとソーシャル メディアの巨人の台頭により、オンライン広告はあらゆる企業のマーケティング戦略に不可欠な要素となっています。

従来の広告方法からの移行が、この成長の重要な原動力となっています。インターネットの普及が進み、ユーザー ベースが絶えず拡大していることから、オンライン広告は企業がターゲットとするオーディエンスがはるかに多くなっています。人々は、仕事、娯楽、他の人とのつながりなど、オンラインでかなりの時間を費やしているため、デジタル広告キャンペーンに非常に敏感です。

市場動向
モバイルの台頭は、オンライン広告にとって諸刃の剣です。スマートフォンやタブレットが私たちの常連になり、人々は外出先でより多くのデジタル コンテンツを消費しています。この行動の変化は、広告主がこのモバイル オーディエンスにリーチしようと競い合う中で、市場の成長を促進しています。モバイルの台頭は、単に閲覧習慣の問題だけではありません。 Facebook や Instagram などのソーシャル メディアの巨人は、主にモバイル エクスペリエンスになりつつあります。賢い広告主はそれに追随し、モバイル ソーシャル メディア広告に多額の投資を行っています。これにより、特定の人口統計をターゲットにし、外出先で非常に関心の高いユーザーにリーチすることができます。今後数年間に予測される 5G サブスクリプションの爆発的な増加と相まって、オンライン広告の未来はモバイルにしっかりと根付いています。モバイル広告の形式とターゲティングの継続的な成長と革新により、消費者がスマートフォンやタブレットに釘付けになっているまさにその場所にリーチすることが期待されます。

レポートの概要: https://www.infiniumglobalresearch.com/reports/global-online-advertising-market

市場セグメンテーション

このレポートでは、世界のオンライン広告市場を 3 つの主要カテゴリに区分して包括的に分析しています。

広告形式: ソーシャル メディア広告、検索エンジン広告 (一般的なタイプはクリック課金)、電子メール マーケティング、従来のディスプレイ広告など、広告主がオーディエンスにリーチするさまざまな方法を検討します。

プラットフォーム: 急成長しているモバイル広告スペースと確立された Web/デスクトップ広告に焦点を当て、これらの広告が表示される場所を調べます。
業界: 自動車、ヘルスケアから小売、教育、さらには銀行や旅行まで、さまざまな分野でオンライン広告がどのように活用されているかを詳しく調べます。
主要プレーヤー

Google LLC
Facebook Inc. (現在は Meta Platforms Inc.)
com Inc.
Twitter Inc.
Microsoft Corporation
Adobe Inc.
LinkedIn Corporation
Baidu, Inc.
Criteo
Verizon Media

お問い合わせ:
Infinium Global Research LLP
モバイル: +91 9923950043
メール: info@infiniumglobalresearch.com