IMARCグループのレポート「 日本のオンライン宿泊市場レポート:プラットフォーム別(モバイルアプリケーション、ウェブサイト)、予約モード別(サードパーティオンラインポータル、ダイレクト/キャプティブポータル)、地域別2024-2032年」。 日本のオンライン宿泊市場は、2024年から2032年の間に7.56%の成長率(CAGR)を示すと予測されています。

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日本のオンライン宿泊市場は、主に旅行・観光業界のデジタルトランスフォーメーションと全国でのインターネット利用の普及により、大きな成長を遂げています。これに加えて、便利で効率的な滞在予約方法を求める国内外の観光客の増加が、市場の成長をさらに後押ししています。さらに、その豊かな文化遺産による観光地としての日本の人気の高まりと、その近代的なアトラクションも相まって、オンライン宿泊サービスの需要を煽っています。これとは別に、高級ホテルから伝統的な旅館、格安ホステルまで、幅広い宿泊施設の選択肢を提供する多数のプラットフォームが、旅行者の好みや予算に最適な宿泊施設を柔軟に選択できるようにしていることが、大きな成長誘発要因として機能しています。

さらに、技術の進歩とモバイル技術の採用の増加も、日本のオンライン宿泊市場を触媒しています。さらに、スマートフォンやモバイルアプリケーションの普及により、消費者は外出先で宿泊施設の調査、比較、予約が容易になり、全体的なユーザーエクスペリエンスが向上し、市場に前向きな見通しが生まれています。さらに、人工知能と機械学習技術をオンライン予約プラットフォームに統合し、パーソナライゼーションを改善し、個人の好みに合わせたレコメンデーションを行うことで、市場の成長がさらに拡大しています。これは、ソーシャルメディアやインフルエンサーマーケティングの台頭と相まって、さまざまな宿泊施設の認知度とアクセシビリティが向上し、今後数年間で日本のオンライン宿泊施設市場を後押しすると予想されます。

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日本のオンライン宿泊施設市場レポートセグメンテーション:

プラットフォームインサイト:

  • モバイルアプリケーション
  • ウェブサイト

予約インサイトのモード:

  • 第三者のオンラインポータル
  • 直接/キャプティブポータル

地域別インサイト:

  • 関東地方
  • 関西・近畿地方
  • 中部・中部地方
  • 九州・沖縄地方
  • 東北地方
  • 中国地方
  • 北海道地方
  • 四国地方

目次を含むレポート全文を見る: https://www.imarcgroup.com/japan-online-accommodation-market

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