IMARC Groupの最新レポート「代替肉市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、予測2024-2032」は、代替肉市場シェアに関する洞察を含む業界の包括的な分析を提供しています。このレポートには、競合他社と地域の分析、および世界市場における最新の進歩も含まれています。

世界の代替肉市場規模は、2023年に69億米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2024年から2032年の間に5.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに116億米ドルに達すると予測しています

代替肉市場の概要:

代替肉は、肉類似体または植物ベースの肉とも呼ばれ、従来の肉の味、食感、外観を模倣するように設計された製品であり、完全に植物源またはその他の肉以外の成分に由来しています。これらの製品は、従来の肉食に代わる実行可能な選択肢を提供し、植物ベースの食事に対する需要の高まりと、動物福祉と環境の持続可能性を取り巻く倫理的懸念に応えます。代替肉の特徴は、大豆、小麦グルテン、エンドウ豆、キノコなどの食材を使用し、香料や調味料を組み合わせて味を高めることで、肉の感覚体験を再現できることです。作業メカニズムには、押し出し、発酵、フレーバーカプセル化などの技術を利用して、肉の組成と構造によく似た配合物に原材料を加工することが含まれます。代替肉の特性には、ハンバーガーやソーセージからミートボールやナゲットに至るまで、さまざまな料理の作成を可能にする料理用途での汎用性が含まれます。代替肉の利点には、従来の肉に比べて飽和脂肪やコレステロールが少ないなどの健康上の利点や、畜産に伴う温室効果ガス排出量の削減や環境負荷の軽減への貢献などがあります。

レポートのサンプルコピーを入手する– https://www.imarcgroup.com/meat-substitutes-market/requestsample

代替肉市場の動向:

世界市場は、主に植物ベースの食事に関連する健康と環境上の利点に対する消費者の意識の高まりによって推進されています。これに伴い、多様で手頃な価格の代替肉の選択肢が増えていることも、市場の成長を刺激しています。さらに、持続可能な食生活を促進する教育キャンペーンの大幅な増加は、市場の重要な成長誘発要因として作用しています。これに加えて、健康志向の消費者の増加により、プレミアムで高品質の代替肉製品に対する需要が高まっていることが、市場の拡大を後押ししています。さらに、消費者が時折肉を消費しながら、より多くの植物性食品を食事に取り入れるフレキシタリアニズムの傾向が高まっていることが、代替肉の需要に拍車をかけています。また、ソーシャルメディアのインフルエンサーや、植物ベースのライフスタイルを促進する有名人の推薦の影響力が高まっていることも、市場にプラスの影響を与えています。この市場は、持続可能な農業を促進し、環境の持続可能性のために肉の消費を減らすための政府の取り組みによってさらに推進されています。さらに、オンラインプラットフォームや小売店を通じて肉代替品に簡単にアクセスできることも、市場の成長に寄与しています。市場を牽引するその他の要因には、急速な都市化、より健康的で倫理的な食事に対する消費者の嗜好の変化、新しい代替肉製剤を革新するための継続的な研究開発の取り組みなどがあります。

グラフ、目次、図表のリストを含むレポート全文をご覧ください。 https://www.imarcgroup.com/meat-substitutes-market

代替肉市場セグメンテーション:

競合情勢:

  • The Nisshin Oillio Group
  • Dupont
  • Archer Daniels Midland
  • Amy’s Kitchen
  • Conagra Brands
  • Quorn Foods
  • Cauldron Foods
  • Campbell Soup Company
  • VBites
  • Blue Chip Group
  • Field Roast
  • Garden Protein International
  • LightLife
  • Sweet Earth Foods
  • MGP Ingredients
  • Tofurky
  • Meatless
  • Sonic Biochem Limited

タイプ別の内訳:

  • 豆腐&豆腐の材料
  • テンペ
  • テクスチャードベジタブルプロテイン(TVP)
  • セイタン
  • クォーン
  • 余人

ソース別の内訳:

  • 大豆
  • マイコプロテイン
  • 余人

カテゴリー別内訳:

  • 凍結
  • 冷蔵
  • 常温保存可能

流通チャネル別の内訳:

  • スーパーマーケットとハイパーマーケット
  • 健康・食品店
  • コンビニ
  • 余人

地域別の内訳:

  • 北米(米国、カナダ)
  • ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、その他)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、インドネシア、韓国、その他)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、その他)
  • 中東・アフリカ(アラブ首長国連邦、サウジアラビア、カタール、イラク、その他)

レポートの主なハイライト:

  • 市場実績
  • 市場の見通し
  • ポーターのファイブフォース分析
  • 市場の促進要因と成功要因
  • SWOT分析
  • バリューチェーン
  • 競合環境の包括的なマッピング

IMARCリサーチレポートが選ばれる理由
 

  • 市場調査に関する強力な専門知識
  • ターゲットを絞ったマーケティング戦略
  • 革新的なソリューション
  • 包括的な分析
  • 精度と信頼性
  • 洞察力に富んだ予測を提供
  • 利用可能なカスタマイズオプション
  • 強力なカスタマーサービス

注: 現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供できます。

我々について:

IMARCグループは、経営戦略と市場調査を世界中で提供する大手市場調査会社です。私たちは、あらゆるセクターや地域のクライアントと提携し、最も価値の高い機会を特定し、最も重要な課題に対処し、ビジネスを変革します。

IMARCの情報製品には、製薬、産業、ハイテク企業のビジネスリーダー向けの主要な市場、科学、経済、技術開発が含まれます。バイオテクノロジー、先端材料、医薬品、食品・飲料、旅行・観光、ナノテクノロジー、新しい加工方法の市場予測と業界分析は、同社の専門知識の最上位にあります。

お問い合わせ:

IMARC Group134 N 4th St. Brooklyn, NY 11249, USAEmail: sales@imarcgroup.com電話番号:(D) +91 120 433 0800米国: +1-631-791-1145