旦那さんの変化と(サプリ21日目) | リウマチだもの

リウマチだもの

趣味は実験検証。

誇大広告なんて、試さずにいられないカモ体質。



人生これからってときに、リウマチになっちゃいました。



ただいま「リウマチクエスト」と銘打ち、完治目指して色々検証中。

勇者(患者)の旅は着々とゴール(完治)へ向っているのだー!

今日は残業で遅くなって、旦那さんが駅まで迎えに来てくれました


やさしい~ドキドキ


だけど、なんだか様子がおかしい。


今日は締切だったから、

もしかして終わってないンカ(((( ;°Д°))))

と心配したら、そうじゃないらしい。


「首、肩、腰、腕、全部痛い……」


カチカチに痛いらしい。


そりゃー24時間ほとんど寝ずにタバコとインスタントコーヒーで過ごしていれば、

そうなるよね……。


と心の中で思ったが、


いや、まて。


今までずっとそうしてきたのに、

今回のものすごい勢いは。。。


「好転反応じゃないの?」


と思ったので、そういったら、

そんなんじゃないもん!


と否定された。


えー。私はそうだと思うけどな。

というか、そうだといいな。


そんな不調の中、駅まで迎えにきてくれて、なんてやさしいのでしょうか。

今日も惚れました。


帰ってさっそくヤングビーナス(別府の湯の花の素。素晴らしい入浴剤だよ)をぶち込んだお風呂に沈んでいただきました。


好転反応だったら、痛みはちゃんと引くはずさ!


ちなみに、今日からネオガードも飲むと言い出して、以前一回やめたけどまた飲み始めました。

免疫力アップや!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私の方は……

朝からものすごい吐き気がして、

通勤中ずっと青ざめてました。

でも、今日は絶対行かなくちゃいけない日だったので、途中で降りずに

頑張って辿り着きました。


もう、毎朝必死。


だけど、お昼ごろには、すっかり吐き気もおさまり、しっかりお昼ご飯も食べました。


体の痛みは、やはり左ひじ足底が調子わるいですが、祭りほどではありません。


最近、なんとなく、ひざの痛みが軽減されてきているような気がします。

階段を十段くらいなら普通に降りることができます。

ちょっとうれしい。


あー!全力疾走したーい!!