旦那さんの効果と(サプリ18日目) | リウマチだもの

リウマチだもの

趣味は実験検証。

誇大広告なんて、試さずにいられないカモ体質。



人生これからってときに、リウマチになっちゃいました。



ただいま「リウマチクエスト」と銘打ち、完治目指して色々検証中。

勇者(患者)の旅は着々とゴール(完治)へ向っているのだー!

旦那さんは脚本家です。

まだ若手です。

なので、一生懸命です。


クランクインが近付くにつれ、

映画の脚本っていうのは、こんなに書き直すものなのかぁ

と、びっくりするほど、毎週打合せして毎週締切があります。


毎週二日くらい寝てません。

ついでに、その二日はほとんど食事もしません。

タバコとコーヒーで生きています。


野良猫にそっと餌をやる気持ちでおにぎりやサンドイッチなどテーブルに置いておくと、

たまに無くなっています。


こんななので、毎週

そのたびに、ボロボロになり、

栄養ドリンクを飲みながら締切を乗り切るのですが、


珍しく私のサプリに興味を示し、

ネオパックとネオスプリングを飲んでみると言い出したので、

一緒に始めたのですが、


なんと、飲み始めてから、

あんなにボロボロになって締切に追われていたのが、


「なんだか元気なんだけど、オレ大丈夫か?」


と矛盾する感想を述べるくらい体調の変化を感じている様子。

私も飲み始めた瞬間に変化を感じたから一緒に、

すごいね、すごいねと言い合っています。


どうやら、旦那さんの変化は、

数時間の睡眠でもすっきり起きられるらしく、

『即効充電なおかつ長持ち』

なのだそうです。


たしかに私も疲れの回復が早くなった気がする。

気分もあんまり落ち込まないのもうれしい。


昨日はすっごい疲労したので、即効寝ちゃったけど、

今朝はなんだか6時くらいにすっきり目が覚めちゃったし、

朝、足湯しながら、ブログ更新しちゃったし。


すっきりー!


今朝も私が起きると同時に

徹夜の締切を終えた旦那さんが

ベッドに倒れ込んできた。


「このタイミングでサプリがあって、よかった……」


という言葉を残して昏睡していきました。。。


体の痛みは無くなってないけど、なんだか気持も体も元気な気がする。

不思議だ~。