あけましておめでとうございます。

昨年は、体調不良のときに励ましていただきましたことに感謝申し上げます。

 

体重ですが、食事も取れるようになり2㎏増えました。

仕事も通常通りに出勤しています。

なんとか、このまま調子がよくなることを願っています。

 

 

頑張っている自分へのご褒美に腕時計を購入しました。

SwatchとOMEGAのコラボの腕時計。

限られた実店舗でしか購入できないレアものです。

体力的に東京に行けませんし、一日一店舗で1個しか買えないので、オークションで購入しました。

 

かっこいいでしょう。^ ^

 

 

博士号取得に向かってですが…

 

論文の1本は2月にジャーナルへ掲載。

現在、更に1本が完成し1月中に投稿し、あと1本は作成中で2月下旬に投稿します。

※3月までに、必ず3本論文投稿(1本は掲載)をします。

 

絶対、年内に学位(博士)を取得する。

それが僕の目標だったし終着点だもの。

 

あともう少しだけ頑張ります。

 

 

最後に、震災でお亡くなりになりました方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。