今年は秋が無かった。

寒いな・・・

懐もだけど。(ー_ー)

 

論文がacceptされたから、オーダースーツを作ってみた。

まあ、理由は体重が15kgも減ったからなんだけどね。( 一一)

別人だよ。

※栄養補給の点滴をしてるから、ガンだと思われてるよwww

 

スーツの生地は、本当は”Loropiana”がよかったけど、予算から”REDA”にした。

2着にしたので、給与が全部無くなったよ。

 

それから・・・

2024年の夏、イギリスで開催される国際学会で発表することになった。

論文も、あと2本投稿するし、再来年までには博士号が取れる。

 

本当に長かった・・・

母に学位記を見せたかった。

墓参りのときに学位記を持っていくから・・・母さん。

 

↑俺の彼女

 

拒食症気味なんだけど、博士になるまでは死ねないな。

頑張る。

※ご飯は食べれんけど。

 

明日がいい日になりますように。