おは。

 

毎日、暑いね。

 

今日は曇りだけど、気温は30℃を超える予報。

 

曇りでも関係ないじゃん。( 一一)

 

 

Benzを1年点検に出しました。

 

代車を借りたのですが・・・新型で快適。惚れたわ。

やっぱり、黒もいいな。

 

次に買い替えするときは黒にしよう。

 

 

こいつ、カーペットを布団にしとる。( 一一)

 

エアコンが寒かったらしい。

 

 

体重も減ったので、筋トレを始めました。

 

インスタとyoutubeの動画を見て、頑張っておりますよ。

 

 

メンタルの方は落ち着いていますが、喘息の方がイマイチ。

 

発作みたいなのはないからヨシとしよう。

 

 

皆様も熱中症に気をつけて、お過ごしください。

 

 

あ、TOEIC10月に受験します。ボチボチがんばります。