本当に久しぶり。

 

夏バテ気味で、体重も6月に比べたら12kg減少しました。

 

体重減少で健康になったんだけどね。(ー_ー)

 

 

この曲を久しぶりに聴きたくなりました。

 

Sophia

 

 

今日、学位審査(博士号)用の論文を大学院へ提出しました。

 

これで博士にはなれそうです。(指導教授に太鼓判を押された)

 

ただ、論文は揃ったけど、博士課程の単位を全部取っていないんだ。(T_T)

 

まあ、来年の3月までに単位を取ります。頑張ろう。

※1年で学位審査用論文提出までしたから上出来。

 

 

やっと、ここまで辿り着いたよ。

 

母の死を乗り越え、何度も挫折した。

 

諦めなくてよかった。

 

 

俺、頑張ったよな。

 

ここまできた自分を、素直に褒めたい。