6月に入って、すっかり暑くなった。( 一一)

 

俺、暑いの苦手なんだよね・・・まあ、寒いのもダメなんだけど。

 

 

Amazonで格安の万年筆がありました。

お値段は4千円弱。

期待しないで購入したけど

結構、使える。

 

欠点はキャップが重い。( 一一)

 

まあ、おすすめはできないかな、

 

 

ここでアニソンを一曲。

 

SPY×FAMILY ED

 

色彩

SPY×FAMILY、面白いよね。

 

結構、ハマっていますw

 

好きな音楽を車のなかで、ガンガンかけるのは気持ちいいよ。

 

土日はドライブでもしようかな。

 

 

メンタルの方は落ち着いてるけど、喘息がね・・・イマイチ。

 

アレルギー体質だから仕方ないか。

 

まあ、ボチボチ頑張ろう。

 

 

夏休みも近いですけど、どこか行く予定もないしな・・・

 

それより、国際学会の方が憂鬱だよ。

 

海外、行きたくないんだよな。(>_<)

 

 

あんまり余計なことは考えないで、ポジティブに頑張ります。

 

今日一日が、素敵な一日となりますように。(^^♪