こんばんは。(^^♪

 

お久しぶりです。

 

メンタルの調子は、だいぶ落ち着きました。

 

まあ、職場環境が良くなった訳ではありませんけど。( 一一)

 

 

自宅近くにある、フレンチのお店に行ってきました。

前菜

メインは牛フィレ

デザート

 

気軽に行ける感じのお店でした。

 

また、行こう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

PCを爆買いしました。

 

3台、一度に購入。

 

まずは、14インチノートPC。

あと、650gと軽量の7インチPC。

すごく軽い。

 

タッチパネルでの操作が出来、外部への出力も出来るので、プレゼン(学会発表)などに使います。

 

これも小型PC。

 

小さくても、それなりに使えます。

交換という訳ではありませんけど、いままで使用していたディスクトップPC(古いGALLERIA)とノートタイプのGALLERIAを買い取りしてもらいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

職場環境は悪いのですけど......仕方ないですね。

 

人間関係、特に上司との関係改善はできないと思います。

 

いまは、来年以降での博士号の取得。

 

論文投稿、研究費の獲得などの実績を積み重ねることに専念しています。

 

それが自分にとって、一番、賢い過ごし方だと思います。

 

ぼちぼち、頑張ります。(^^♪

 

 

すっかり春らしくなりました。

 

明日は、近くの桜の名所に桜を見に行こうと思います。

 

未来を信じ、自分を信じて生きていきます。