おは。

 

もう、こんにちは、だけどね。

 

久しぶりにアニソンを紹介したい。

 

 

機動戦士ガンダム  水星の魔女 オープニング

 

祝福

 

祝福:YOASOBI

現在放送中のガンダムの主題歌です。

 

俺の大好きな”YOASOBI”の一曲。

 

時間があるとき、是非、聴いてくださいね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日、イチゴ狩りに行ってきました。

良い気分転換になりました。^_^

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

木曜日から東京に行きます。

 

一泊目は東京で二泊目は横浜。

 

一泊目の宿泊は、AMEXのフリーステイギフトなので無料です。

 

久しぶりの東京を楽しみたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

メンタルの調子は、かなり回復傾向です。

 

随分と時間がかかりましたけど・・・。

 

 

失ったものも多かったけど、良い勉強もさせてもらいました。

 

改めて自分を信じ、更に高みを目指して進みたいと思っています。


頑張ります。

 

今日という一日が、何か得られる一日となりますように。