おは・・・ではないな。( 一一)

 

土日は、ず~っと自宅で仕事をしてる。

 

仕事が終わらん。涙

 

まあ、真面目にしていれば、何かご褒美もあるかもしれない。

 

 

大谷翔平選手のMVP記念のグッズを注文していました。

 

これ。

中身はこんな感じ。

素晴らしいシーズンでした。^_^

俺は自分の夢を実現するため、努力するひとが好き。

 

無条件に尊敬する。

 

別に野球が好きな訳ではない。

 

彼のブレない生き方が好き。

 

有言実行をしている。

 

夢は夢のままで終わらせるのではなく、実現してこそ意味がある。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

現在進行形の研究で、この魚を使った実験にチャレンジしたいと考えて勉強中。

魚は飼ったことないんだけどな。( 一一)

 

新しい課題?

顕微鏡も必要になるな。

 

観察するだけではなく、画像(静止画、動画)をPCに取り込まないと論文に出来ないから、ある程度の性能が必要そう。お金がかかるわ。

 

また研究費がかかるよ。(+_+)

 

今年中に飼育環境を整えつつ、実験方法の確立(勉強)もします。

 

 

それにしても、専門外の実験をするのは大変。

 

でも、色々な実験ができるようになり、自分の研究を充実させないとね。

 

将来の目標である、自分の「研究所」を持つという”夢”を叶えるために。

 

がんばろう。^_^

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

久しぶりに、アニソンを聴きたい。

 

テレビアニメ 鬼滅の刃 遊郭編OPテーマ

 

残響散歌

 

Aimer

遊郭編のアニメ映像は、本当に綺麗。

 

ビックリする。

 

PCで作画しているのだろうけど、TVアニメレベルではなく、映画レベル。

 

日々、技術進歩が進んでいることを実感するよ。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

俺もそろそろ、PCの買い替え時かな。

 

不動産(自宅)を購入したりして、ここ2年は出費が大きかったからね。

 

望むスペックのPC購入の予算が取れなかった。(T_T)

 

でも、新しい研究も始めるし、自宅のPCもアップグレードしたいな。

 

 

物欲を満たすためにも、何をするにもお金は必要。

 

夢を実現させるためには、資金力も必須だしな。

 

とりあえず、コツコツがんばろう!

 

 

みなさま、良い週末をお過ごしください。