大阪、行ってきました。^_^

 

今回は一泊二日で、ヒルトン大阪に宿泊しました。

 

アメックスのフリーステイギフトの特典なので、宿泊費は無料です。

 

予約した部屋は、キングヒルトンのダブルで一番安価な部屋でした。

 

それがエグゼクティブラウンジ利用ができる部屋にアップグレード。

 

34階の高層階で夜景も綺麗な部屋でした。

朝食は本当はつかないのですが、これもホテル上級会員特典で朝食無料。^_^

オムライスを焼いてもらいました。w

※コックは若い女性でした。

 

あと、ラウンジはアフタヌーンティーとナイトカクテルタイムに行って、デザートとお酒を楽しみました。

アフタヌーンティー↑

ナイトカクテル↑

※ビールと赤ワインを飲みました。^_^

 

どちらも30~40分、ゆっくり利用させていただきました。

 

ちなみに宿泊したお部屋。

 

ウエルカムフルーツ↓が、今回も置いてありました。

2019年と同じかな。(゜゜)

 

あと、ロビー入口にはツリーとか飾ってありました。

 

大阪観光はあまり出来ませんでしたが、大阪城の天守閣に登ってきました。

かっこいい。w

眺め良かった。^_^

矢沢さんのコンサートがあるみたいです。

大阪城ホール前に、トラックが沢山停まっていました。

ちなみにアーリーチャックイン(13時)とレイトチェックアウト(15時)に対応して頂きました。

 

通常は15時チェックインなのですが13時からお部屋の準備をしていただき、チェックアウトも12時から15時までに延長していただきました。

 

とても満足する宿泊でした。^_^

 

お酒もラウンジで沢山飲みましたので、夕食は食べれませんでした。www

 

カクテルタイムはひとはいましたが、静かにお酒を楽しむことが出来て満足だった~。^_^

 

お部屋代とアーリーチェックインとレイトチャックアウトの価値を考えると、かなりの金額分は楽しませていただきました。(全部無料でした。すごく得した気分。)

 

今回はコンシェルジュの利用はしませんでしたが、年末は知り合いと食事をするので、その時にコンシェルジュ経由で食事の予約をしようかと考えています。

 

今回の小旅行はJRの切符料金だけで、宿泊費もかかりませんでしたし、すごくコスパは良い旅だったな。^_^

 

大阪、ひとが多かったですよ。

 

飲食店に人(観光客など)が戻って来て、以前のような活気に早く戻るといいですね。^_^

 

 

今日と明日は、自宅で仕事です。

 

遊んだ分、がんばろう。(+_+)

 

では皆様、良い週末をお過ごしください。