ここ2週間、調子がイマイチだった

 

母の命日に札幌に行けなかったし

 

メンタル的に厳しかった

 

がんばろう

 

 

海外ジャーナルの査読者候補に選ばれた。

 

ビックリ。(@_@)

ここのところ、論文が掲載されている影響かな。

 

認められたと素直に喜ぶべきなんだろうけど。

 

どうしよう。( 一一)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そうそう、AMEXプラチナカードが使えなくなって交換してもらいました。

クレジットカードを金属製にする意味はわからんけど・・・・

 

使えんかったら意味ないよ。

 

俺は北米で開催される学会参加のために作成したのだけど、コロナの影響で海外へ行ってない。

 

結局、年会費がバカ高いクレジットカードを持ってるだけになった。(+_+)

 

まあ、リッツカールトンとか、ヒルトンのホテル上級会員になれたりするけど。

 

これもコロナで充分にサービスを活かせてないな。

 

更新、どうしよう。( 一一)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

悩みばかりだ。

 

モヤモヤした気分を晴らすため

呪術廻戦のカレンダーを購入しました。

 

マジで、かっこいいよ。^ ^

 

早速、PC部屋の壁に飾っています。

 

 

今日は金曜日。

 

でも、週末も仕事なんだよね。( 一一)

 

考えるとメンタルが落ちるし、深く考えるのはよそう。

 

 

色々と悩みはあるけどさ、マイペースに生きる事にします。

 

がんばろう。

 

 

 

先の日記へ沢山のコメントいただきまして、ありがとうございました。

 

メンタルが堕ちてリコメが出来ませんでしたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

失礼をいたしました。

 

どうぞご容赦願います。<(_ _)>

 

おたより