おは。

 

今日はLiSAの炎のENGLISH Verを聴きたい。

 

AmaLee

 

HOMURA

語学の勉強の教材にいいよ。w

 

オリジナルと違った良さがあります。

 

是非、AmaLeeさんの歌声を堪能してください。^ ^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな俺でも買い物にはトートバックを持っていくんだよ。

 

愛用しているバック。

便利に使ってる。

 

結構、物も沢山入るし重宝しているんだ。

 

そうそう

 

Amazonの”Fire TV Stick 4K”を3500円OFFで購入しました。^ ^

定価は6980円なので激安でしょう。

 

なんでか、Amazonのページに割引価格で購入できます。って表示されたので衝動買い。

 

お買い得だったから、いいかな。

 

テレビ観ないから、これがあるとテレビ画面でAmazonプライムも有効活用できるしね。

 

週末は映画三昧だな。www ←アニメ三昧の間違い。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝夕が肌寒くなりました。

 

風邪ひきそう。(+_+)

 

俺、寝相悪いんだよね・・・・。

 

今朝も掛物がベッドから落下してた。

 

コロナより、普通の風邪にかかりそう。苦笑

 

 

今日は雑務が沢山。

 

苦手な書類作成もあるし・・・がんばろう。

 

今日一日が、素敵な一日となりますように。^ ^

 

 

 

LiSA:炎