何故か

 

このアニソンを聴きたくなった

 

セーラームーン

 

ムーンライト伝説

 

DALI

知らんかったけど、映画も公開されてたんですね。

 

幅広い年代から人気があるのは名作の証です。^ ^

 

~~~~~~~~~~~~~

 

研究室に、これを置こうかと思っています。

”Steiff”のピーターラビットのベンジャミンバニー

 

シュタイフといえば、テディベアですよね。

 

白タグではないですけど、これで充分そうなので購入しようかと思って。

 

 

どう?

 

可愛いでしょう。w

 

 

まあ、研究室にこれがある。というのも、どうかと思うけどな。( 一一)

 

新しい相棒にいいでしょう。www

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

糖度が20を超えるシャインマスカット。

マジでおいしかった。

 

ビックリするくらい甘かった。

 

”TikTok”でバッズってたのを、ラッキーにも購入出来たひと箱。

 

満足。^ ^

 

~~~~~~~~~~~~~

 

金曜日、またまた違う寿司屋のランチをいただきました。

あら汁セットで1200円。

 

おいしかったよ。

 

やっぱ、お魚が新鮮なのは田舎の特権だよな。w

 

~~~~~~~~~~~~~

 

治療した歯の歯根部分にヒビが入っているみたい。

 

今週末、大学病院の歯科口腔外科を受診します。

 

行きたくないな。涙

 

 

でも、悪くなる前に治療を受けないとね。

 

嫌だけど・・・・行ってきます。(+_+)

 

 

今日は一日、英語の勉強。

 

英論文のアクセプトされる確率を上げないとな。

 

日々、努力。

 

 

明日からの新しい一週間が

 

素敵な一週間になりますように!