興味のある題名に惹かれて

 

書籍を購入

死んだあとは

 

どうなるのだろう

 

完全な無なのか

 

霊魂とやらになって

 

違う世界に行くのか

 

答えは

 

自分で見るしかない

 

生物である以上

 

終わりは必ずくる

 

それが自然に訪れるのか

 

自分で終わらせるかの違いだけ

 

 

博物館に立ち寄った

ひとつのことを

 

追及して

 

成果を残せるひとは素晴らしい

 

俺も

 

このくらいの実績を残したかったなぁ

 

 

名探偵コナン OP

 

ZEROからハジメテ:倉木麻衣

 

何も無い

 

ZEROからの再出発だったのだけど・・・

 

俺は疲れた

 

 

頑張って

 

結果を残せば・・・

 

最後は組織のなかで

 

権力に関わることになる

 

 

嫌でも

 

 

結局

 

俺には向いていない

 

 

それがわかった

 

 

 

 

結論が出た・・・・