おは。

 

寒いな~。(+_+)

 

着るつもりがなかった、”Harris Tweed”のジャケットで出勤しました。


この”Harris Tweed”、以前の写真だと薄茶っぽく見えるけど、実は淡いピンク?なんだよ。

古着だけど気に入っています。^_^

 

 

それにしても寒いな。

 

俺、

 

札幌出身なんだけど寒さに弱いんだよね。(T_T)

 

暑いのも寒いのもダメなんだ。

 

 

だから・・・

 

ず~っと春と秋の地域に住みたい。

 

仕事以外の夢?(゜゜)

 

 

そうそう、本棚を追加で購入しました。

 

(本)増える一方だからな・・・・悩みなんだよね。( 一一)

 

これで文庫本の書棚が5つになりました。

※また本を処分しないと・・・・。

 

興味が無いと思いますが、俺の部屋の(漫画・DVD専用)書棚の状況です。

※コミックは、もっと沢山あるけどな。( 一一) 

  これ以上は見せないよ。

 

なに?

 

仕事の本はないのか?

 

PCの傍に置く本とDVDは、気分転換用のための書棚だからね。

 

これでいいのです。

 

 

そういえば、書籍紹介してないけど、引っ越しで忙しくて読書時間がなかった。

 

いかんよね。

 

バカなんだから、せめて本を読んで知識だけは得ないと。

 

 

でもな・・・・

 

研究以外は、アニメ(コミック)と小説(ラノベ)が多いんだけど。

 

中二病が酷くなるだけの読書になってる。

 

そんな気がする。( 一一)


メンタルのことを心配するより、”中二病”の治療を考えた方が良さそう。苦笑


もうこんな時間。

 

サボっていないで仕事をします。

 

 

今日一日、マイペースに頑張ります。

 

では、素敵な一日をお過ごしください。^_^