おは。

 

今日は、どうしても紹介したい曲があります。

 

オリジナルはボカロ曲。

 

大好きな”ヲタみん”さんの”歌ってみたver”で聴きたいと思います。

 

 

ありがとうを伝えたい

 

ヲタみん:ありがとうを伝えたいArrange ver(歌ってみた)

生まれてから
一緒に同じ時を 生きてきた
愛情を感じて
ここまで来れたね

 

些細な事で 大喧嘩したことも
くだらない事で 大笑いしたことも
過ぎ去りし日の思い出

 

今はすべての出会いが
宝物になって
言葉に出来ないくらいの
想いが溢れて 胸がいっぱい

 

ありがとう

 

今まで恥ずかしくて 言えなかったけど
今日はあなたに伝えたい

 

ありがとう

 

あなたに支えられて 生きてこれた
だから私が ここにいる ♪

・・・・・・・・・・・・・・

曲調も歌詞も好き。

 

オタクが自信を持っておススメする一曲です。

 

是非、聴いてください。

 

 

想います

 

僕が生きていること

 

社会復帰できたこと

 

それは個人の力だけで出来たことではありません

 

 

まずは母に感謝

 

母が支えてくれたから

 

そして・・・

 

ひとの心の優しさに触れたから

 

 

だから・・・・

 

 

今日は感謝の気持ちを伝えたいと思います

 

本当に

 

ありがとうございました

 

 

研究室に飾ってある言葉

”素直”であること

 

 

目標・目的を達成しても

 

驕ることなく

 

常に謙虚になること

 

努力することを忘れないこと

 

そして

 

素直になること

 

 

これからも

 

これらのことを忘れず

 

生きていきたいと思います

 

 

 

ありがとうを伝えたい:初音ミク(オリジナル)