削除されたオープニングを、再掲載します。

 

TVアニメ 魔法科高校の劣等生

 

grilletto

 

GARNiDELiA

手を伸ばして キミに届くように 

誰にも真似できない 本当の愛で 

今 撃ち抜くから

 

限界なんて自分次第 リミッターを外して 

Nobody Knows もう誰も この先を知らない 

信じては裏切られてる 見渡せばいつでも 

Nobody else もう誰かに 頼るのはやめて

大切な秘密にいつでも
手招きされてるようで
このままじゃ前に進めない
手を伸ばして キミに届くように
強がるだけじゃ守れない この思いは群青
狙い定め ヒキガネを引いて
誰にも真似できない 本当の愛で
今 撃ち抜くから♪
・・・・・・・・・・・・・・・

魔法科高校の劣等生は、好きな方も多い人気作品でしょう。

 

このオープニングも作品にマッチしてて、とてもいい曲だよね。^_^

 

是非、聴いてください。

 

ノートPCのGALLERIAのセットアップをしています。

キー配列が独特で、ENTERキーが小さいんだよね。

 

どしてこんな変わったキー配列にしたのかな?

 

 

理解できん。( 一一)

 

 

本当に使いづらいよ。

 

慣れるまで大変そう・・・・

 

大きなマイナスポイントだな。

 

 

性能的には問題ないね。

CPUには、”Core i7-9750H”を搭載しています。

 

6コア、12スレッド。

 

メモリーは、16GBに増設しました。

 

GPUは”GeForce GTX 1650”を搭載。マルチモニターに対応できます。

 

 

システムは”Windows10 Pro”に変更しました。

 

カスタマイズは週末します。^_^

 

 

速度的にはストレスはないけど・・・

 

やっぱ、キーボードは駄目だなぁ。

 

職場では、外部モニターに接続する予定なので、キーボードは別に接続して使おう。

 

4月から、このPCを職場のメインで使いたいと思います。

 

 

今日は寒いよ・・・

 

新型ウイルスじゃなくて、普通の風邪にかかりそう。

 

とりあえず、おとなしくしています。

 

 

では、体調を崩されませんよう、お過ごしください。^_^