先週から、嫌がらせを受けてきた。

 

多数派工作の影響で、赴任予定の部門の会議で反対意見が出たようだ。

 

急遽、部門の職位が高い人間の会議があり、採用に難色を示す人間が多かった。


露骨な嫌がらせもあった。

 

正直、精神的に辛かった。

 

 

そんな状況で、俺の実績を含めて部門の最終会議があった。

 

結果は・・・

 

専門領域で、俺は必要との結論。

 

圧倒的に不利な状況だったけど、結果は逆転勝利した。

 

 

この曲が、いまの俺にはあっている。

 

未来日記

 

Dead END

 

飛蘭

The girl with the sharp thorn in her flesh
I meet you at your story
Behind the hatred there lies a murderous love

Do you kill your friends, if you can fulfill your wish?
Can you die for someone?
They are synonymous words

Life is a game It’s a survival That’s right! How do you start?
Time and Space It’ s a crossroad through a gate! Where do you go?

You seek eternal breath
Why do you need to live?
We don’t know when this world came into being
We are the timeleaper

Nothing’s gonna change with you in the world
Everything will be decided by the rules
Oh, We are traveling the past and the future through love

Break out!
Let’s dial back all the pains and we will be born again
I wanna see the stars with you
Over the miracle
It’s not a Dead END

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに、(下記の)歌詞の通りになった。

 

”奇跡を起こしてみせる DEAD END を覆してみせる!”


 

これからも、嫌がらせはあると思うけど、俺は気にしないで働こうと思う。

 

それが、俺を評価してくれた人たちへの恩返しだから。

 

 

俺、頑張るよ。


 

改めて初心に戻って頑張ろう。

 

勝利を祝って、夕食はこれにしました。

普通のビックマックの倍はあるな。

 

流石に大きいよ。苦笑

 

 

圧倒的な不利な状況を逆転した理由は、過去の俺の実績だった。

 

心を病んだ理由であり、思い出したくない過去。

 

 

でも結局

 

いまの俺を救ってくれたのは、”過去の俺”でした。

 

 

皮肉なものです。苦笑

 

 

俺の最大の敵は、俺だということです。

 

どうやら、目的(夢)を叶えるためには、”過去の俺”を乗り越えないと駄目みたい。

 

 

努力するしかないね。

 

頑張ります。