人間関係は難しい・・・

 

 

俺が新しく着任する。

 

そういう情報が、配属される部門に噂で伝わったようです。

 

それを不満に感じるスタッフがいるとのこと。

 

 

理由は、俺の職位が上になる可能性があるからです。

 

俺は地位などに興味はありません。

 

心を病んだ理由が、身分不相応な職位を得たためですから。

 

 

個人的に野心はありません。

 

でも、色々なひとがいます。

 

競争世界で生き残ってきた人間の世界ですからね。

 

 

どうやら、多数派工作をし、配属を阻止しようとしているようです。

 

人間の心は醜いな・・・。

 

現実世界は、俺には向いていないようです。


ボーカロイドの進化は、素晴らしいものがあります。

 

今日は誰もが知っている名曲を、ボーカロイドカバーVerで紹介します。

 

映画 天空の城ラピュタ 主題歌

 

君をのせて

 

Vocal : ONE -ARIA ON THE PLANETES-

ONE(オネ)はIAの妹という設定のボーカロイドです。

 

一方では、歌声合成エンジンには、IAとはまったく異なるHMMという技術を用いた、CeVIO(チェビオ)を採用したのがONE(オネ)です。

 

技術的な進化は、聴いてみて凄いと思いました。

 

 

AmazonのセールでSSDを追加購入しました。

通常価格3399円が、2693円でした。

 

250GBのSSDですからね・・・マジで安い。

 

一緒に2.5インチ-3.5インチ変換ブラケットも購入。

今度はサブPCの”Magnate IM(Core i5-9400搭載)”に増設しようと思います。

 

好きなことをしてるときが幸せです。

 

 

俺は、俺が好きではありません。

 

才能も無く、能力も無い。

 

自慢できることが何もありません・・・

 

 

現実世界で生きていくことは

 

俺には無理なのかな?

 

 

俺は自分も嫌いだし・・・ひとも好きになれない。

 

 

現実世界は、俺には優しくないみたいです。