想うことがある
 

あのとき

 

違った選択をしたら

 

現在の俺は

 

どうなっていたのだろう・・・・

 

 

KAKUSHIGOTO

 

H!dE

※リンク先が違っていました。すみません。

20:04再掲載しました。こちらが本当のyoutubeです。

 

あれは2年前の夏だったかな

すれ違う瞬間にドキドキって

胸が高まってた

あれが一目惚れって奴だったかな

今さらどうしようもないなんて

笑いながら君に話してた

 

ファミレスで朝まで

語り合っては過ぎてくSummer Day

俺の苦手な恋の話しも

君の前じゃ隠せやしないみたいだ

君からのアドバイスも

役に立ったことはない いつも

だってそうだろう

たった1つの隠し事

一目惚れの相手が君って事

 

もう戻れないよ 出逢う前に

初めて逢ったあの日のウチに

君が好きだって 

伝えれば良かったかな

もう一度あの日の君に出逢って

もう一度君に一目惚れしたいな

 

これは正解それとも不正解

なんて考えるほど余裕もなくて

ふいに聞かれた恋の話しに

一目惚れの話しをしてた

やっとこぎつけた最初のデートで

「何やってんだろうな」って

今考えてみると

あの瞬間から君は友達になった♪

・・・・・・・・・・・・・・・

切ない気持ちになってしまった。

 

心は壊れたはずなのに・・・

 

大切な”何か”は生きているのだろうか?

 


 

英文で2本の論文投稿が出来る可能性が出てきた。

 

これが研究者として、最後の仕事になるかもしれない。

 

 

メンタルの調子は最悪だけど・・・

 

言い訳は絶対しない。

 

精一杯の努力をする。

 

最後まで、俺は俺を信じたい。

 

 

俺には

 

これしかないから・・・・