何故

 

心は痛みを感じるのだろう

 

何故

 

壊れるのだろう・・・

 

 

Lemon

 

鹿乃

夢ならばどれほど良かったでしょう
未だにあなたのことを夢に見る
忘れた物を取りに帰るように
古びた思い出の埃を払う


戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた
言えずに隠してた暗い過去も
あなたがいなきゃ永遠に暗いまま

他人事(ひとごと)で言う以上 傷つくことなど
ありはしないと分かっている

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ
その全てを愛してた あなたと共に
胸に残り離れない苦いレモンの匂い
雨が降り止むまでは帰れない
今でもあなたは私の光
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナルは”米津玄師”さんの曲。

 

鹿乃さんは、女性らしい歌い方で歌詞の一言一言が心に響きました。

 

イラスト、とても可愛いね。

 

 

逃げ出したい

 

現実逃避をしようとしてしまう

 

弱いし・・・

 

脆い心

 

 

ネット(仮想現実)に逃げても

 

現実が変わることはない

 

 

何故

 

心は痛みを感じるのだろうか・・・

 

 

米津玄師:Lemon