何もしてないけど、時間が過ぎてしまった。

 

スケジュールに追われて、優先順位が付けられん。( 一一)

 

なるようにしか、ならんわな。

 

 

ANAの機内販売を利用しました。

GENE RIGHTS 

TIE AND POCKET SQUARE

 

ポケットチーフ付きのネクタイセット。

無難なデザインだな。

大剣の裏側にはANAオリジナルのプリントが刻印されています。

品物は良い物で、満足できるセットでした。^_^

 

 

学会参加の目的のひとつには、懇親会に参加することもあります。

 

新しい人脈を築くことは大切なことです。

 

懇親会は、殆どが立食式のパーティー形式が多いです。

 

そのとき、ポケットチーフがあると便利。^_^

 

もっとも・・・

 

写真のようなダンディーな感じに、俺はならないけどな。( 一一)

 

 

明後日は、地元開催の学会参加。

 

イマイチ、気が進まない。

 

時間が無いんだよね・・・・。涙

 

 

でも、頑張ります。