朝からミスった。(+_+)

 

今日は電源設備の検査で、8時まで停電だった・・・

 

結局、早く出勤した意味が無かったよ。(T_T)

 

 

気分転換に今日は、この曲を聴いて一日を始めたい。

 

オリジナルはボカロ曲。

 

雨の夜に エメラルドシティ

 

あう

明けない夜の事、君は覚えていますか
時間が止まるみたいな事は本当にあるんだ
君はただテレビを見ていた

 

子供の頃見ていた夢は覚えていますか
大人になるとみんな忘れてしまうんだ

 

池袋駅の改札に飛び込む人をただ横目で見ていた

 

息をしなくっちゃ
溺れそうな日が続いてるとしても
立ち止まって君がいないかなんて探しちゃうんだよ
思い思いの歌になって
そうだ、君の待つ街へ
逢いたくって イメージしている ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

”雨の夜に エメラルドシティ”といえば、”あう”さんのイメージがあります。

 

コメントにも、同じように感じているひとがいるみたい。

 

時間がある時、聴いてください。^_^

 

 

俺のメインPCはGALLERIAのディスクトップPC。

 

CPUは第七世代の”Core i7-7700”を搭載しています。

 

購入してから2年以上経ったので、そろそろ買い替えようかな。(゜_゜)

 

 

候補として・・・

 

最新の”Core i7-9700F”を搭載した”GALLERIA”にしようと思っています。

グラフィックボードには、”GeForce GTX1660Ti 6GB”を搭載。

起動ディスクは、”512GB NVMe SSD”。

 

 

現状のGALLERIAでも、まあまあ使える性能。

 

でも、来年になると3年経過することになるからね・・・。

 

CPUも、4コアから現在主流になっている”8コア”CPUにしたい。

一緒にモニターも、反応速度が速い、リフレッシュレートが”144Hz”のモニターも欲しい。

 

あと、カスタマイズして中身のメカが見えるようにもしたいな。

ファンをLEDで光らせたら、マジでカッコいい。^_^

 

結構な値段になるけど・・・

 

まぁ、仕事で使うからね。

 

そうそう、趣味じゃないから。

 

あくまで、仕事で必要なんだよ。

 

 

・・・・・マジで。( 一一)

 

 

これって”物欲”?、”煩悩”? 

 

まぁ・・・バカってことは確かだな。

 

 

サボっていないで、電気も復旧したし、そろそろ仕事を始めます。

 

今日一日が、どうか充実した一日となりますように。^_^