疲れが出たようで、ずっと寝てたよ。( 一一)

 

まぁ、もともとが適当な性格だからな。

 

 

以前から訪問して頂いている方は、ご存知のように僕は機内販売が好き。

 

今回も購入しました。(9月ANA機内販売品)

 

BROOKS BROTHERSのハンカチ&タオルセット

実物はこちらです。

結構、品質も良さそう。^_^

 

来月の学会参加から使います。

 

 

今回の飛行は気流の関係で、ずっと揺れていて怖かったよ。(T_T)

 

プレミアムクラスの食事の写真もブレブレ。※ピンボケですみません。

ゆっくり食事も出来ませんでした。

 

でも、

 

担当のCAさんは綺麗な方で、とてもフレンドリーな女性でした。^_^

 

良かったです。

 

 

宿泊先のホテルの部屋です。

ワイドシングルの部屋で約18㎡あります。

コアラのマーチのクッション。^_^

ひとりで泊まるには十分な広さでした。

 

10月上旬にも東京に来る予定で、下旬はお墓参りで札幌。

 

11月の上旬は九州で学会発表です。

 

その前に、今月下旬までに論文を投稿する予定ですが・・・・

 

流石に忙しい。(+_+)

 

ボチボチ、頑張るしかないよね。

 

 

リラックスするために、一曲聴きたいと思います。

 

オリジナルはボカロ曲。

 

今夜は☁(Kurokumo)Ver.を紹介します。

 

それがあなたの幸せとしても

 

☁(Kurokumo)

素足を晒して駆け出した 少年少女の期待
この先は水に濡れてもいいから
めくるめく議論はトートロジーに ああ また日が暮れてった
こぞって造り上げたセンセーション

 

その時 胸を締め付けてた感情と
こぼした涙 つられた涙の 消費期限はいつまでですか
或る未来 笑いあえてる未来
あと数日後の未来だったのなら

 

あなたが 抱えてる明日は辛(つら)くはないか
僕にもがいてる文字に ひとつ線を引かせて
あなたが 抱えてる今日は救えやしないか
それでもその肩に 優しさを乗せたなら
また愛を 感じられるだろうか ♪

・・・・・・・・・・・・・・

歌唱力抜群のKurokumoさん。

 

素敵に歌っています。^_^

 

 

この後は、クラシックを聴きながら論文を読もうかな。

 

 

そういえば・・・

 

明日は祭日で、世の中は連休だったんですね。

 

まったく気が付かなかった。

 

良い週末と連休をお過ごしください。