週末だからか、暑さでバテたのか体が重い。

 

う〜ん・・・

 

学会発表の準備をしないとマズイのだけどな。

 

まぁ、何とかなるか。

 

 

今朝は、人気シリーズのオープニングを聴こう。

 

銀魂

 

Beautiful Days

 

OKAMOTO'S

フルヴァージョンです。

 

ノリノリの銀魂のオープニングにピッタリの曲です。

 

銀さん達が思い浮かびます。^ ^

 

 

昨夜は松茸入り幕の内弁当を食べました。

美味しかったよ〜。

 

まぁ、松茸の味は薄すぎたけど。

 

ビールを飲みながら頂きました。^ ^

それにしても体が重いなぁ。

 

雑務を片付けないとダメなところだけど調子がイマイチ。

 

論文もまとめないと間に合わないしな・・・・

 

がんばるしかない。

 

コツコツ、地道な作業こそ大切だよね。

 

 

個人的には、”Beautiful Days”を過ごしたいな。

 

というか、俺にとっての”Beautiful Days”って?どんな日々だ?

 

・・・・・。

 

アホなことを考えないで、やる事をしますわ。

 

では、良い週末をお過ごしください。