今日は色々と疲れた・・・
 
帰宅途中のぱちんこ店に、何気に立ち寄った。
 
別にするつもりはなかったのですが、好きな”CR 009”の台を見たら状態の良い台がありました。
 
それで少しだけ。と思って打ち始めたら・・・1000円あたり32回転する優良台。
 
1500円目でリーチがかかり、そのまま確変に突入。
 
 
スマホで連チャン中の動画を撮影してみました。

1時間で1万発。

 

33500円になりました。^ ^

 

時給3万円のバイトになったので、それを資金にベルトを購入。

これは流石に仕事では使えないな。( 一一)

 

プライベートの時に使うことにしよう。

 

 

明日は色々と雑務があるので、午前中に用事を済ませたいな。

 

色々と考えても仕方ない。

 

いま出来ることを、コツコツと積み上げてがんばろう。

 

 

良い週末を、お過ごしください。^ ^