※すみせん、記事が二重投稿になってしまいました。

事前に下書きしていた記事が自動投稿されてしまいました。

申し訳ございません。<(_ _)> 8:45:では、真面目に仕事します。

 

 

昨日は4時前に起床して、午後は寝落ちしてしまった。( 一一)

 

それはそうだよな。

 

 

今日はゆっくり寝ようと思ったのだけど・・・

 

また早起きになってしまった。(T_T)

 

まぁ、マイペースに頑張ろう。

 

 

今日はキャラソンを一曲紹介します。

 

僕は友達が少ない ←まるで俺のことだな。( 一一)

 

二人の季節

 

三日月夜空 (井上麻里奈)& 柏崎星奈 (伊藤かな恵) 

窓越し歩く君の背中 ずっと見つめてた 

今より強くなりそうな雨から目を背けた 

 

きみが近すぎて気付かなかった 

夢でみたサヨナラが痛む 

今頃わかったよ君の涙で 

もう二度と会えない 

「君を傷つけない」約束もできない 

引き止める手はもうない 

 

うつろう雲に流れ どこか浮かぶ愛しい笑顔 

どうして遠ざけてしまったんだろう 二人の時間(とき) ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

キャラソンの中では、とても完成度の高い曲だと思います。

 

オタク達?の評価も高い曲なので、お時間があれば聴いてください。^_^

 

 

”THE RITZ-CARLTON OSAKA”、無事に予約出来ました。

 

今回は”AMEXプラチナカード”のコンシェルジェ経由で予約しました。

 

絶対、”NOと言わない!”と評判のAMEXのコンシェルジェさんの実力を試してみました。

 

 

AMEXプラチナの”FINE HOTELS & RESORTS”を利用しました。

 

〇サービス内容の詳細

凄いと感じたのは”レイトチェックアウト”と”100USドル”の割引サービス。

 

通常のチェックアウトは11時なのですけど、16時まで延長が確約されます。

 

また、ホテル内のサービス利用代から100ドル(日本円で1万円弱)の割引も素晴らしい。

 

リッツカールトンの上級会員(ゴールドエリート)なのですが、そのポイントも付与されます。

 

 

コンシェルジェさんに、ホテル内のフレンチレストラン”ラ・べ”の予約もお願いしました。

 

ひとりでゆっくり寛げる席が希望で、場合によっては当日のキャンセルもある。

 

という、我儘なリクエストを出しましたが・・・

 

”○○様、少々お待ちください。”と、レストランに交渉して頂きました。

 

結果はOK。(当日のキャンセルも料金は発生しないとのこと)

 

 

また、伊丹空港に早い時間に到着するので、早めにチェックインしたい。

 

との要望も、ホテル側に伝えて頂き、出来るだけ希望に沿うとの回答を得ました。

 

 

JCBプラチナのコンシェルジェさんも有能だと思いましたが、AMEXは素晴らしいの一言。

 

その他、旅券の手配など、要望に本当に”出来ません!”という言葉はありませんでした。

 

 

電話の対応も素晴らしかった。^_^

 

 

年会費がバカ高いクレジットカードですが、確かにそれだけの価値はあるようです。

 

付帯保険もかなり充実しているので、旅行や出張が多いひとにはお勧めのクレカです。

※紹介経由で入会すると特別ポイントが付与されます。

紹介希望の方は、お気軽にメッセージをください。(実名や住所を教えて頂く必要はありません)

 

 

今日は忙しい一日になりそう。

 

時間を有効活用し、ゆっくり勤務します。

 

良い一日でありますように。^_^