・・・・・。

 

実に不愉快だ。--〆

 

帰宅して仕事をしてたら電話。

 

内容はインターネット回線のセールス電話だった。

 

今回は大手のプロバイダー。

 

 

正直、値段はどうでもいい。

 

 

確かにネットの利用は趣味でも使う。

 

でもメインは仕事。

 

 

だから、研究論文のダウンロードなどで支障がないように出来ればいい。

 

優先されるのは速度であって値段ではない。

 

何より、貴重な時間をセールス電話で潰されることに怒りを感じる。

 

 

以前、NTTとauに勧誘の電話を止めてくれ!と伝えたのだけど。

 

まったく機能してないじゃない。--〆

 

ストレスだ。

 

 

気分転換に一曲聴こう。

 

2019年冬アニメのオープニングから。

 

約束のネバーランド

 

Touch off

 

UVERworld

俺には連休は無いみたい。

 

結局、土曜日から実験をして、データーのサンプリングをすることになった。

 

 

別にレジャーとかの予定は無かったからいいよ。

 

休みなんて無くていいもん。( 一一)

 

いいよ、別に。

 

 

・・・・・。

 

 

俺も、普通の生活がしてみたい。(T_T)