PARKERのキャップを閉め忘れ大変なことになった。

 

そのまま・・・紺ブレの胸ポケットに入れてインクが漏れちゃった。(T_T)

 

まったくツイてない。

 

 

気分転換に一曲聴こう。

 

中二病でも恋がしたい! オープニング

 

Sparkling Daydream

 

Black Raison d'être

中二病のOP。

 

俺の曲だな。( 一一)

 

 

”セゾンプラチナ・AMEXカード”の特典で、ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパンに入会しました。

色々な特典があり、ヒルトンを利用する時にお得。^_^

年会費25000円を、今回は無料で入会出来るということで入会しました。

 

東京には年に数回行くし、その時にヒルトンを利用しよう。^_^

 

 

土日は”Tully's”で読書をしています。

 

自宅に居る時より、集中して読書出来るんですよ。^_^

 

 

明日は自宅近くの公園に行こう。

 

そのあと、研究室に立ち寄って雑務を片付けることにします。

 

明日も良い天気になりますように。^_^