やっと体の調子が戻ったかな。

 

仕事もお金も大切だけど、一番大切なのは健康だと思うよ。

 

ホント。( 一一)

 

 

今朝の一曲は、大好きな作品のOPを聴きたいと思います。

 

World Trigger

 

Dream Trigger

 

 

TV-ED版:Pile

そして僕たちはこの場所で 一つの夢を見た,,,,,

キミが見てる現実は運命のルーレット たまに良いことあるのかな…
悪いことばかりじゃ ベイルアウト
乾くココロ潤すのは「ユメ」というオアシスなんだ
急停止できないほどにいろいろ求めちゃうAngel

あしたというシルエットが Colorfulになればいいよね
キミの情熱 引き金にして 飛びたとうよEmotion
空に見つけた迷宮のGATE(ちず) 目の前に開かれたS・E・K・A・I

満天の星を見つめ 夢を描き 高鳴ってる鼓動を知った
今ここに創造(はじまり)告げる僕らの物語
どこまでも響くように この想い消えぬように 流れ星に願ぅょ
・・・・・・・・・・・・
ワールド・トリガーは好きな曲が多い作品のひとつです。^_^
このドリームトリガーは3曲目のオープニング。
Pileさんの曲も個人的には好きなんだ。
是非、聴いてみてください。^_^




そうそう・・・
修理に出していたモンブランの万年筆が戻ってきました。^_^

普段の仕事はPCで文章作成をします。
でも、会議や学会参加で文房具は必需品。
俺は万年筆を愛用しています。
理由は万年筆を使っているひとが少ないから。^_^
俺、ひとと同じなのが嫌い(天邪鬼)だからさ。




まぁ、”天邪鬼”の必須アイテム?かな。( 一一)




今日は会議が3つもある。
本当に日本の職場は会議が好きだよ。無駄な時間だと思うけど・・・
これも仕事だから耐えるしかない。(+_+)




朝マックを食べて頑張ります。

今日一日のなかで、何かひとつでも楽しいことを見つけられる日でありますように。^_^