今週は色々と雑務が多い。

 

先週まで学会参加だったので仕方ないか。

 

それにしても、自由な時間が欲しいな・・・。

 

 

今朝の一曲は、この作品のOPから。

 

灼眼のシャナ

 

緋色の空

 

 

川田まみ

そしてこの空 赤く染めて また来る時 この一身(み)で 進むだけ 

 

すれ違っていく'人'も 紛れ失くした'モノ'も 

いつかは 消えゆく記憶(とき) 

熱く揺るがす'強さ' 儚く揺れる'弱さ' 

所詮 同じ結末(みらい) 

 

そんな日常 紅霞(こうか)を溶かし 現れる陽 紅(くれ)る世界 

 

風になびかせ 線を引いて 流れるよな髪先 敵を刺す 

振り斬った想い 漲(みなぎ)る夢 

すべては今 この手で 使命 果てしてゆくだけ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

川田まみさんの曲、久しぶりに聴きました。

 

やっぱり、いいな~。^_^

 

この曲を聴いて、今日もがんばろう。

 

 

 

おたは機内販売が好き。

 

先週の学会参加の帰りの便で、このANAの機内販売を買いました。

PARKER URBAN LONDON CAB BLACK CT 5th

 

カッコいいよね。^_^

万年筆っぽいのだけど違います。

ペン先です。

限定販売なので、機影が刻印されています。^_^

普段使いには、とても良い品物です。

 

今日から早速、使わせて頂きます。^_^

 

 

機内販売は色々と買いましたが、一番のお気に入りはこのマルチウォレットです。

 

いまも大切に使っています。^_^

 

機内販売は限定品で質も高い場合が多いんです。

 

今後もお得で良い品物を提供して頂きたいと思います。^_^

 

 

ちなみに今日の朝食は朝マックでした。

朝からジャンクフードかぁ。

 

リアル世界は淋しいよな、俺って。(T_T)

 

最後は愚痴になりましたが、今日も一日がんばります。