朝早い田舎道は本当に静か。

 

人混みが苦手なので、ひとが少ないのは(田舎の)いいところだな。( 一一)

 

 

今朝は静かな曲を聴きたいと思います。

 

 

さよなら銀河鉄道999 から

 

青春の幻影

 

 

とても心休まる静かなメロディです。

 

出勤前に聴いてください。^_^

 

青春の幻影

精神的にイマイチなときに聴くと癒されるなぁ。

 

やっぱ、メーテルは綺麗。^_^

 

 

銀河英雄伝説のBlu-ray-BOX3を購入しました。

大好きなヤンが表紙。^_^

 

第三期には、ヤンの死が描かれています。

 

個人的には、いまだに受け入れ難いのですけど。( 一一)

 

本当に作者は何を考えていたのかな?

 

 

第82話「魔術師、還らず」を、改めて視聴しましたが・・・やっぱ納得いかないよ。

 

本当に何度観ても泣けてくるよ。(T_T)

 

※興味がある方は、リブログした日記に(ヤンの最後の)動画があります。

ご覧ください。

 


 

今日の午後は忙しくなりそう。

 

精神的にイマイチななので、休みたい気分なのですが・・・仕方ないよな。( 一一)

 

納得出来なくても、サラリーマンは頑張って勤務します。

 

今日一日を、どうか無事に過ごすことが出来ますように。