久しぶりに外出したよ。

 

寒かったけど、外はいいな~。^_^

 

 

色々と買い物をしました。

 

まずは夕食。

 

最近はカップ麺と餅ばかりだったからな・・・。

これと・・・

久しぶりにまともな食べ物にありつけた。

 

 

あと”TULLY'S”のハッピーバッグとやらを購入しました。^_^

 

3000円のしか残っていなかったんだ。

中身は・・・

 

結構、入ってたよ。

ドリンクチケットが5枚もあった。^_^

 

あと・・・

可愛いけど、俺が持っているのもね・・・。

 

バカっぽくない?(;一_一)

 

まぁ、バカだからいいけど・・・。

 

誰か欲しいひとがいたら、プレゼントするんだけどな。

 

 

では、ここで一曲聴こう。

 

PCゲーム

 

Summer Pockets オープニング

 

アルカテイル

 

FULLヴァージョンだよ。^_^

 

アルカテイル:Summer Pockets OP

鈴木このみの曲。

 

このみちゃん、大人気だからなあ。

 

個人的にも、好きな曲が沢山あります。

 

2019年も活躍してほしいアーティストです。^_^

 

 

バカっぽいこと言ってないで、真面目に仕事しよう。

 

頭悪い奴は悪いなりに、努力しないとな。

 

ボチボチ頑張ります。^_^