金曜日かぁ。

 

本当に一週間が過ぎるのは早いな。

 

”時間”を支配出来たら・・・どうなるのかな。

 

 

今朝の一曲は、この作品のEDを聴きたいと思います。

 

TALES OF THE ABYSS

 

冒険彗星

 

テイルズ オブ ジ アビス:冒険彗星

榎本くるみの曲。

 

ゲーム、アニメのED曲です。

 

作品への思い入れのあるひともいるでしょうね。^_^

 

思い出と共に、聴いてください。

 

 

週末は論文作成。

 

俺の生きている世界は実力の世界。

 

過去の経歴などは役に立たない。

 

現在の属性を書類審査される。そこに特別は無い。

 

 

来年は俺にとって勝負の年。

 

今までの実験データーを元に、年間で2~3編(論文)投稿するつもり。

 

並行して、6~9月頃に欧米で開催される国際学会で発表。

 

実績を着実に積み、次のステップを駆け上がりたい。

 

 

強い”信念”と揺るがない”想い”。

 

全てを失って絶望した日々を考えたら・・・こんな日常を過ごせることに感謝したい。

 

素直に感謝したい。

 

 

俺は・・・生きていていいのかな?

 

こんな俺でも、生きている価値があるのかな?

 

もしも、生きていることを許されるなら・・・

 

 

俺は誓ったんだ。

 

受けた屈辱を晴らす。と。

 

絶対に、見返してやると・・・誓ったんだ。