土曜日か・・・。

 

時間が過ぎるのが、すごく早い一週間だったな。

 

考えるべきことは沢山あり、課題も山積している。

 

丁寧に問題解決を図っていきたいと思います。

 

 

今朝の一曲は、初音ミク生誕10周年を記念して制作された曲です。

 

僕の大好きな40mPさんの作詞作曲です。

 

Initial Song 

 

初音ミク:Initial Song (オリジナル)

はじめて覚えた歌は今も 
私の心に流れている 
いつしかあなたも歳を重ね 
それぞれの道を歩いてゆく

 

私は今も舌足らずな声で 
相も変わらず歌っているから

 

一年後も 三年後も 十年後も 
その先の未来でも 
私はここで歌い続ける

 

時は流れ 夢は途絶え 移り変わり 
世界が色褪せても 
まだ私の声はあの日のまま

 

いつかあなたに届いたなら 
少し耳をかたむけて ♪

 

 

40mPさんの曲、大好き。^_^

 

”恋愛裁判”が初めて聴いた曲だったかな。

 

優しさに溢れた、心温まる曲が多くて、40mPさんの人柄が伝わってきます。

 

 

色々な諸事情もあり、新しいというか、ゴールドからランクアップしました。

 

それがこれです。

AMERICAN EXPRESS PLATINUM

 

今年の10月から、金属製カードになったクレカです。

 

 

素材はどうでもイイですけど、クレカに詳しいひとならご存知でしょう。

 

年会費がバカ高いってこと。

 

 

普通のゴールドカードの年会費14~15枚分の年会費となります。

 

信じられんよね。( 一一)

 

正直、これを発行する奴は、バカだと思ってたよ。

※一部の富裕層は別だけど。

 

 

まぁ、色々と話したいことはあるけど・・・

 

あまり理由は聞かないで。愚痴になるから。

 

 

ただ、バカって自覚してるからさ。(T_T)

 

というか・・・

 

サラリーマンが持つカードじゃないな。(+_+)

※基本はインビテーション制のカードです。

 

 

1年だけ保有して、早めに解約しよう。

 

その間、数えきれない特典を使い倒すことにします。

 

もう、ヤケクソだよ。(;一_一) 

↑ 突っ込まないでね、バカなのわかってるので。

 

 

今日は部屋の掃除と、来週の東京に行くときの資料を作成します。

 

お腹の調子も悪いし、寝ようかな。

 

現実逃避・・・じゃない、ゆっくり心でも休ませることにします。

 

 

 

思い出のボカロ曲です。^_^

 

再生回数、実に2200万回を超える初音ミクの代表曲のひとつです。

 

初音ミク:恋愛裁判(オリジナル)