時々、想うことがある。

 

何故?

 

自分は此処にいるのだろう?

 

何故?

 

居る場所が無くなるのか?

 

 

いつも得られる答えは同じ。

 

必要とされなくなるから、居場所が無くなるんだ。と・・・

 

 

今朝の一曲は、この作品のエンディング曲を聴きたい気分。

 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 

LET IT OUT

 

福原美穂:LET IT OUT

Let it all out, Let it all out 

強がらなくていいんだね 

誰かが描いてった 壁の落書きの花が 

 

揺れる 自分らしさなんて 誰もわからないよ 

長い長い道の途中で 失くしたり拾ったり 

急に寂しくなって 泣いちゃう日もあるけど ♪

 

 

今日は歌詞が心に響く。

 

辛いな。

 

でも素敵な曲。

 

 

俺は自分なりに一生懸命やっているつもり。

 

本当に精一杯なんだ。

 

でも、ひとは苦手。

 

だから、どうしても距離を置いてしまう。

 

 

理由は簡単。

 

親しくして、傷つきたくないから。

 

もう嫌なんだ。

 

傷つくの。

 

でも、本当の俺を理解してほしい。

 

 

正直な気持ちを”let it all out”出来たら・・・

 

何か変わるかな?

 

 

勇気、出してみようかな