10月になって、かなり寒くなった。

 

もう少ししたら、冬用のジャケットが必要になるのも近いのかな。

 

 

今夜はこの作品のEDを聴きたいと思います。

 

映画 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

 

SPEED STAR

 

GARNiDELiA:SPEED STAR

GARNiDELiAの曲。

 

久しぶりに彼女の曲を聴きました。

 

歌唱力があるアーティストなので、もっと活躍してもらいたいな。

 

 

新しく発行したクレジットカード

JCB PLATINUM

 

今月と来月、札幌と東京に行くときのホテルや(JRや航空機の)チケットをコンシェルジュ経由で手配しようと思っています。

 

JCBのコンシェルジュは評判が良いので、実際使ってみて報告します。

 

 

メンタルの不調の影響で、予定していた学会参加も出来ませんでした。

 

本当に困ったものです。

 

厄介なのは、メンタル的なものが視認できるものではないことです。

 

どんなに調子が悪くても他人にはわかりません。

 

ひとによっては、サボっているだけだと思われてしまう・・・・。

 

評価が下がっても、仕方ないな。

 

出来る事を、ボチボチやるしかないよね。

 

 

早く東京に行きたい。

 

秋葉原とちひろ美術館に行って、気分転換をしたいな。

 

明日という一日が、どうか楽しめる一日でありますように。